TOP > サービス内容 > 桃太郎便 > 法人引越し

法人引越し

新オフィスの設計から旧オフィスの原状回復までトータルにサポート!
スムーズな移転を実現します。

オフィス移転サービス

オフィス設計

まずは現状の調査を行います。
調査結果から移転にかかる費用と作業ボリュームを算出し、オフィスの基本設計と実施計画を作成します。

工事

電気、空調、設備、内装など各種工事を執り行います。

什器手配・設備の移設

什器(机・イス・収納棚など)移転場所に合わせて手配します。
お客さまの希望されるイメージからオフィスのレイアウト、インテリアを設計します。
耐震計画もここで立てます。

ITインフラ・ネットワーク機器移設

サーバーなどのITインフラ、ネットワーク、電話設備を移設します。
移転後のオフィス空間に最適な配線プランのご提案、LAN/WAN計画、セキュリティ対策、データのバックアップなどさまざまなニーズに応えます。

運輸・原状回復工事

撤去と入居について工程表を作成し、現場を監理します。
また移転にかかる官公庁への届出や、廃棄物の処理まで担当します。

引越し完了

従業員向け引越(総務・人事部向け)

ジャパンクイックサービス

チビトラ桃ちゃん引越便

人事異動に伴う、社員様のお引越しなら、安全、確実、スピーディな桃ちゃんにお任せ!
急な人事異動でも迅速に対応し、且つローコストで社員様の大事なお荷物を運搬させていただきます。
基本料金(税込)12,600円〜

【引越しまでの流れ】

【引越しまでの流れ】

サービスの詳細については クイック桃太郎便のホームページをご確認ください。

このサービスについてのお問い合わせはこちら

お電話から

丸和運輸機関 吉川営業所

048-981-1000

(ちびトラ)ジャパンクイックサービス

03-3807-1000

インターネットから

お問い合わせフォームは以下をご利用下さい

お問い合わせフォームへ



お気軽にご相談ください

お問い合わせフォームは以下をご利用下さい
お問い合わせフォームへ
丸和運輸機関 吉川営業所
048-981-1000
(ちびトラ)ジャパンクイックサービス
03-3807-1000
このページのトップへ

法人引越し